晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP晩ご飯&お弁当 ≫ 8月4日 **冷やしきつねうどん**

8月4日 **冷やしきつねうどん**

迷走してた台風 来そうですね

大型台風みたいで 心配だ。。。

ここ数日 結構風きついよねー

台風のせいか ここのところ頭痛がひどい。。。

今も 痛み止め飲んで やっと落ち着いたわ


今日の晩ご飯

170804-2
 ★冷やしきつねうどん

市販の味付けお揚げで 冷やしきつねうどん

サラダうどんっぽいけど(笑)

仕事終わりの時間 ゲリラ豪雨で。。。

スーパーに寄る事もできず

ずぶ濡れで帰って来たのよね。。。

あんまりお腹空かないし あるもので・・・



今日のお弁当

170804-1
 
中途半端なサイズなので 

ちょっと余計に 耳切らなくちゃ・・・と思って切ったら

玉子サンドは小さ過ぎた(笑)



今日のわんこ

170804-3

もなかは マイペースで 寛ぎ中~



よろしければ ポチっとお願いします





Comment

No title
編集
おはようございます

そちらは雨模様ですね

昨日そちらに帰っていった主人が
伊丹についた時≪酷暑です≫とだけ
連絡が来ました(笑)

私も今朝頭痛で目が覚めて
薬を飲んで少しましに。。。
のろのろ台風困るわ

いよいよ今週は大阪です(^^)/
2017年08月07日(Mon) 10:06
Re: ひめさま
編集
ひめさん こんにちはぁ~e-343

ご主人の《酷暑です》わかるわぁ~
だって昨日は37℃越えてましたからー
街中は 照り返しがあるから もっと熱いv-356

台風 だんだん風が強くなってきました
昼頃から 頭痛がe-351
大阪に台風が来るのは珍しいです
仕事 早帰りになるかと思ってたのに・・・
定時まで仕事しそうな雰囲気(笑)

いよいよ大阪ですねーe-343
木曜日くらいから また猛暑って言ってたから
体調整えて お越し下さいませ~e-266
2017年08月07日(Mon) 15:55
No title
編集
やっほー、なかなか台風が来ない岐阜。
でも今回は岐阜シールドも効かないらしいわ。
ベランダの物回収だね~。

サンドイッチ(笑)どんまい。

2017年08月07日(Mon) 16:48
Re: こむぎさま
編集
こむたん こんばんはぁ~e-343

台風 大阪の側を通り過ぎて行ったわ。。。
今 滋賀あたりかな?
でも 思ったほど 台風ーって感じじゃなかったわ
大きな被害が出なくて よかったよ。。。
お盆前に台風なんて。。。経験ないよね

2017年08月07日(Mon) 19:51












非公開コメントにする