晩ご飯な~に?

我が家の普通の二人(母と息子)の食卓。お弁当も始まりました。
TOP外食 ≫ 8月11日 **盆休みの食事情**

8月11日 **盆休みの食事情**

民族大移動で どこもかしこも 人・人・人・・・

まぁ~すっごい人ですわ

そんな中 ぱんくいも出掛けたんですけどね


今日のランチ

170811-4
 ★牛タン定食

なんばパークスの6Fで・・・

どこも 行列で ここはすぐに入店できたので(笑)

でも 牛タン おいしかったー

喋り疲れと 人混み疲れで

晩ご飯は 中食です

お世話になります! いかりスーパーさん(笑)


今日の晩ご飯

1700811-1
 ★アボカドロール
 ★トマト&ブロッコリースプラウト

アボカド・卵焼き・きゅうりが入った裏巻き寿司~

うまいがな

連休だし 食後のデザートも

170811-2
 ★マンゴーパフェ

おひとりさまサイズで 良い感じ~

もちろん お味も好みでございます



今日のわんこ

170811-3

いつものポーズ(笑)



さぁ・・・残り5日 どう過ごすか?

換気扇掃除と カーテンの洗濯しないとな。。。




よろしければ ポチっとお願いします



おでかけ 外食 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
うわ~っ 出たっ!好きなもん夕飯
裏巻き・・・・なるほどねぇ そう呼ぶんだね
アボガド大好きだわ。 卵も入ってデラックス・・・
ワサビ ちょびっと つけて食べるのかなぁ
2017年08月12日(Sat) 02:18
Re: 裕さま
編集
裕さん こんばんはぁ~e-343

日々 やる気が失せてるのに 6連休ですから
全く何もしたくありません!(キッパリ)
本能に任せて 食べたい物食べる(笑)
アボカド美味しいよね~e-266
2017年08月12日(Sat) 21:08
No title
編集
ぱんたんやっほー♪(^O^)ノ
盆休み ゆっくりしてね~e-266
アボカド・卵焼き・きゅうりが入った裏巻き寿司
これならぺろっとたべられそうe-349
嗚呼 大阪に住みたい・・・。
2017年08月14日(Mon) 17:03
Re: こむぎさま
編集
こむたん おはよーe-343

お盆休み。。。
のんびりと 好きな事やってまーす
ご飯・・・作る気力ありません(笑)
朝晩 過ごしやすくなって ホッとしてますe-454
2017年08月15日(Tue) 06:37
No title
編集
まだ夏休み中ですね~😃💕
たくさん遊んでますか!
大阪も混んでるんでしょうねー。
出掛けるの大変ですよね😁
ikariスーパーこっちにもあれば良いのに❗
2017年08月15日(Tue) 10:08
Re: 花音さま
編集
花音さん こんばんはぁ~e-343

夏休みも終盤ですが
だらだら~ のんびり 気の向くまま 生きてます(笑)
大阪の街も めちゃ人が多いですよー
2017年08月15日(Tue) 20:36












非公開コメントにする